★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年02月24日

ミヒャエルは未完成(2/23現在)

んばんわ 福島です

 ミヒャエルは未完成(2/23現在)







日曜にバンド練習しました  途中から  927ミヒャエルの作曲活動になって  

練習っていう練習は出来なかったけど(笑)  

最初は927の定まらないメロディーから始まり  708ががんばって曲に仕上げていき

僕は僕で いいメロディーできないか隣で考えつつ  最終的には  3人で考える感じになってたなぁ

普段は曲は  一人で作ってるから  みんなで作る  この日の感じは  何か新鮮でよかったな

708も楽しそうだったし  せっかく3人でやってるんだし

やっぱみんなが楽しく出来るのがいいよ





←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

Posted by トライバック at 02:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。