★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年03月09日

みんなありがとーう!

トライバック
ドラムス 927です。

本日のファイナルバトルにご来場頂いたみなさん、どうもありがとうございます。

ラストでちょっと言いましたが、


いろいろあって、
ラヂオ番組を頂きました!


時間・内容など未定ですが、学生と地域を結ぶようなものになればと考えています。


と、地域活性化のための、次なる目標に向かって、今後も発信して行きますのでよろしくお願いします。

なお写真は、来年の今頃の予定のフランス留学に向けて、毎晩聴いているフランス語の教材です。
ということで、今夜はこのへんで
Bonne nuit!


3月12日のフットサル練習に誘われた人たちよろしくね
o(^-^)o




←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

Posted by トライバック at 01:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
昨晩撮ったトライバックのビデオを見たいです☆

まだ会場が予約できてないようだったら、
明日授業の合間に体専事務所に行って見ます!

927さんのことだからもうやってしまわれましたか?

またかっこいい福島さんにお会いできますね!!!
(漢字間違ってたらごめんなさい)

昨日、宝船で泉さんみたいだって言われたとき実は嬉しかったですよ(苦笑)
Posted by kayo at 2009年03月09日 19:39
いろいろ間違えてて面白いな~♪

ライブのビデオおれもみたいね~。でも、ミニDVを再生するものがうちにない。。
DVDはOたきくんが持ってるし。手が出せないね。

フットサルやれる施設は空いてなかったから、どっかの公園とかでやろう!どっかいいとこないかね??
虹の公園?だっけ?そこは電灯とかあるのかな?
春日キャンパスのグランドは、まぁまぁいい感じだったな。

ちなみに、4月以降の施設予約は3月20日からできるみたいで、基本的に早いもん勝ちだそうです。
Posted by 927 at 2009年03月09日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。