★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年03月11日

みんなありがと~2

3/8のライブにきて頂いた皆さん 

本当にありがとうございました

みんなありがと~2
























あんな大勢の前で ライブしたことないから 幕開いた瞬間 ビビッて

指つってました 指つった焦りで詩も飛んでました でも打ち上げのとき  

声はあまり聞こえてなかったようで まあよかった

今回のライブで 自分の考えや理想 価値観 体験 エゴ そういったものを

曲にすることって素敵だなぁって 思いました  

夢戦みたく 夢は語れないけど 

僕は僕なりに これからは 伝えたいこと 詩にして 曲に乗せていけたらなぁって

ライブ後から感じたりしていました

927

あんた詩の才能及び作曲のセンスあるよ…技術はまだまだだけど

708

あんた作曲の技術あるよ…大事なとこで予定入っちゃうけど

244

今回はほんっとありがとう またやろうね

BY ヒロ




ってかトライバックどうなんの?927どうすんの?ワールドカップまで休止?(笑)




←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

Posted by トライバック at 03:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。