★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年04月02日

学生 運動の参加者を確認します!

次のアドレスを見て、都合のいい日時を○×で記入してください。
(メールや本名などの登録は不要です)
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?g=d48437c67cd429e3a

4月の運動は、

4月02日(木) 19:00~21:00 @筑波大学 医学体育館
4月09日(木) 同上
4月16日(木) 同上
4月23日(木) 同上
4月30日(木) 同上

運動終了後には、ラヂオ収録もします!
ちなみにラヂオ一発目は、
4月10日(金)15:00~15:30・・・?

また、
毎週火曜日の朝7:00~ 

Web会議やります!興味がある方はよろしくお願いします。
学生 運動の参加者を確認します!





←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事画像
フットサルー
フットサル♪
これが学生運動。。
ポスト医ゼミ
プレ医ゼミ1
フットサル
同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事
 フットサルー (2009-12-03 22:09)
 フットサル♪ (2009-11-21 23:32)
 これが学生運動。。 (2009-11-19 22:35)
 ポスト医ゼミ (2009-11-14 16:50)
 プレ医ゼミ1 (2009-11-14 11:31)
 フットサル (2009-11-13 20:06)
この記事へのコメント
香世です。ここのところ、毎日927さんに会ってますね♪

4月02日(木) 〇
4月16日(木) △
4月23日(木) △
4月30日(木) △

まだ今後のサークル活動がどうなるかわからないので、△にしました。
ゆーもあの活動日が木曜日なんですよね~。

今日看板、ビラ、ポスターの配布と掲示願いとともに集会願いを提出しました。夕方にキリキリマイのポスターを貼りかえてきます☆

間違えちゃってごめんなさい。m(;m;)m
今後はよく確認した上で行動しますね。

関根先生はダメでした。
東京で授業を受け持っているそうです。

めげずに、模擬国の先生と私担任の先生にメールを打っておきました。
Posted by international298international298 at 2009年04月02日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。