★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年05月05日

つくば芸術祭、開催中

つくば芸術祭、開催中

もうすぐ、
13:40〜、アルスホールで、我らが31のブロックフレーテのライブがあります。






←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

Posted by トライバック at 12:23│Comments(1)
この記事へのコメント
昨日は雨の中、聴きに来て下さってありがとうございました♪
確かYさんも来ていましたよね??次会った時には、お礼言っておきます。

昨日は雨で外の企画が中止になったためか、アルスホールには約150人ものお客さんが足を運んできて下さいました!本当に嬉しいっ☆

私の演奏はというと…


所々やってしまった( ̄□ ̄;)!!汗
という場面があって、穴があれば潜ってしまいたい気持ちになりましたが、最後のギター・マンドリンとのコラボが気持ち良く終われたので、もう今はあまりというか、全然気になってません(笑)

まだまだ芸術祭は続いており、今日は最終日です。予定が空いている方は是非☆つくばセンター付近までぷらっと足を運んでみて下さい♪


今日で連休最終日となりましたが、皆さん最後まで素敵な休日をお過ごし下さい('-^*)
Posted by 31or225 at 2009年05月06日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。