★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年05月15日

昨日もお疲れした

昨日もお疲れした

























おはようございます  福島です

昨日のフットサルお疲れした  昨日の映画会は

全部観きれなかったみたいで残念でしたね  

次回は どこでやるか決まったのかな?

そーいや かよちゃん大丈夫? ちょい心配です

来週は 

なんちゃらかんちゃらパフェ食べに行くって話で盛り上がってたけど

行くのかな?




←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

Posted by トライバック at 09:18│Comments(1)
この記事へのコメント
元気になりました!

今現在、課題をやってる最中に集中力をなくし、ウェブをチェックして、
はじめて気が付きました(汗


心配してくれてありがとうございます!
鼻は前より、きもちすっきりした感じで小さくなりました(笑)

お医者さんに当分は、フットサルをやらないように指示されたので、
ケンガクならぬ見学でときどき参加したいと思います。
Posted by iiraiira at 2009年05月31日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。