★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年06月19日

最終戦 そして・・・

トライバック ドラムス 927です。

更新怠りました。

昨日、6月18日に行われた最終戦と、その前の6月11日のゲームの報告をします!


重大発表もあるので最後まで読んでね!


さて、6月11日は、参加者8名(含む初参加1名と宮古島から戻ってきた人)!

最終戦 そして・・・

ということで、

日本が温室効果ガスの削減率を15%と発表したことについて、
解説いたしました。

京都議定書は大失敗だったという人もいますが、
環境という分野で日本が世界に誇れる削減を行えたら、

カッコイイんじゃないでしょうか?

そして、今の日本人、これといった目標がないわけだし、

環境先進国、日本を世界にアピールするべく、全力を注いでもいいんではないでしょうか?


という感じの話をしましたね。

で、やっぱ長くなってきたらブログの意味ないから今日はこの辺で!

また、明日あたりに重大発表は持越しです!!


では、また明日。

小さい発表、われらがメンバーで最大の男が、今夜プレゼンします!
日本を変える予感??

6月19日(金)19:00~21:30@つくば市春日公民館
変えなきゃカフェ
テーマ「選挙へ向けて政党の違いを学ぶ」
主催:変えなきゃつくば
参加費:無料

詳しくは↓http://change.tsukuba.ch/e40243.html " target="_blank">
http://change.tsukuba.ch/e40243.html





←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事画像
フットサルー
フットサル♪
これが学生運動。。
ポスト医ゼミ
プレ医ゼミ1
フットサル
同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事
 フットサルー (2009-12-03 22:09)
 フットサル♪ (2009-11-21 23:32)
 これが学生運動。。 (2009-11-19 22:35)
 ポスト医ゼミ (2009-11-14 16:50)
 プレ医ゼミ1 (2009-11-14 11:31)
 フットサル (2009-11-13 20:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。