★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年06月21日

重大発表 学生 運動的にね

6月18日の活動報告です!

この日は参加メンバー 9名
(なんとキャプテン不参加ってか終わってから登場!)

この日は前半は、接戦のような気がしたけど、


終わってみれば


大差。。。

で、1学期最終戦ということで、フットサルの反省会を行いました。

・ゲームに出るんだったら、守備をもっとしっかりしないと。

・声が少ない。守備の声が出ると理想。
少なくとも、ナイスプレーや決定的ミスに対しては何か声を出そう!



って感じです。

ハーフタイムの学習会は、翌日の変えなきゃつくばでOくんがプレゼンすることに関連して、
「政党」について

自民党と民主党の党首討論の様子が一面に出る、この政局の大転換期ですが、
政党の支持組織など政党をきちんと学ぶと日々のニュースが面白いです。

某政党は企業からのお金を一切もらっていないとか、
某政党はあそこが作ったから、あそこが中心となったWebページだとか、

6月19日に行われた、変えなきゃカフェも盛り上がったみたいです。

詳しくは↓
変えなきゃつくば
http://change.tsukuba.ch/


そして、重大発表!

このフットサルチーム「トライバック(仮)」が、

初の対外試合をします!

相手はつくばちゃんねるでもお馴染みの、
つくばFC!?

参考)つくばFCウェブニュース
http://tsukubafc.tsukuba.ch/

ではなく、

筑波大学女子サッカー部!?

参考)筑波大学女子サッカー部ログ
http://josaka.tsukuba.ch/
でもなく、


メンバーの参加する地元のフットサルチーム!

まだ、やれると決まったわけではないですが、練習に混ぜてもらうような感じでちょっとゲームさせていただければと思っております。

Kさんよろしく!


でも、近い将来、つくばFCさんとはなにか一緒にイベントやりたいっすね。
たぶんボールを蹴って、地域活性化という点では一致点があるはず。。

とりあえず、トライバックならぬトラックバックしておきます(笑)





←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事画像
フットサルー
フットサル♪
これが学生運動。。
ポスト医ゼミ
プレ医ゼミ1
フットサル
同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事
 フットサルー (2009-12-03 22:09)
 フットサル♪ (2009-11-21 23:32)
 これが学生運動。。 (2009-11-19 22:35)
 ポスト医ゼミ (2009-11-14 16:50)
 プレ医ゼミ1 (2009-11-14 11:31)
 フットサル (2009-11-13 20:06)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。