★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年07月04日

試合

試合

























おはようございます 福島です

明日は フットサル初試合ですね 僕は行けませんが…

必ず勝ってきて下さい 練習試合といえど 負けは許されません(笑)



ところで みなさん 最近恋してますか? どうしてこんなに苦しんでしょうか?

思うようにいかないから? 不安定な状態で自分のものになっていないから?

理由はいろいろあると思います 

僕は恋愛は のめり込み過ぎて 暇さえあれば 好きな人のことばかり考えてしまいます

もう夢に出てくるくらいに… だから 何も手につかなくなるし とっても苦しい
 そして女々しい(笑)


みなさんはどんなタイプですか? 血液型で違ってくるのかな?

と まあたまにはガールズトークみたいな記事投稿してみました

そういえば かよちゃん 留学するんだってね

環境が変わって慣れるまでは大変だろうけど 体調崩さないようにがんばって

国が違うから文化の違いもあると思うし きっといい刺激になると思う

それをかよちゃんなりに受け止め消化していけたら素敵だと思うし

いいとこも悪いとこも かよちゃんなりに感じることが大切かもね





←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事画像
フットサルー
フットサル♪
これが学生運動。。
ポスト医ゼミ
プレ医ゼミ1
フットサル
同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事
 フットサルー (2009-12-03 22:09)
 フットサル♪ (2009-11-21 23:32)
 これが学生運動。。 (2009-11-19 22:35)
 ポスト医ゼミ (2009-11-14 16:50)
 プレ医ゼミ1 (2009-11-14 11:31)
 フットサル (2009-11-13 20:06)
この記事へのコメント
福島さんがいないのは痛いけど、

明日は頑張ってきまーす!!



下の話についてはぜひ今度じっくり(  ̄ー ̄ )
Posted by 16 at 2009年07月04日 23:18
俺いてもいなくても変わんないでしょ(笑)

ってかもう試合終わったのかな?お疲れした~

みんなでガールズトークしましょう~♪
Posted by ヒロ at 2009年07月05日 18:29
負けなかった!
Posted by 927 at 2009年07月06日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。