★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年07月29日

我是日本人

トライバック ドラムス
927

只今、中国から日本へ戻りました。
我是日本人
ウォーシーリーベンレン

しか中国を覚えず、
途中からずっとお腹をくだし、デジカメも失い、
ヾ(;´Д`●)ノ

な、こともありましたが、まぁ全て良い思い出です。

そして、この旅の最後に素敵なサプライズがありました。

なんと、成田空港の着陸前に我らが茨城県の上空を通過!緑豊かな日本に感激しました。

我是日本人!
私は日本人です!と胸を張って言いたいです。
(中国ではあまり、言えませんでした。)

さて、明日の朝は
夏休み最後のケンガクフットサルとなります。
7月30日(木)07:00〜09:00
@筑波大学医学体育館

誰でもWelcome!気軽にお越しください。

自分も、寝坊しないようにしないとなぁ〜

参加した人にはお土産あります!




←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

Posted by トライバック at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。