★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年09月20日

100時間フットサル

支部長です。

あの後、24時〜24時半でプレーしました!!
下の記事の計算には審判を入れるのを忘れていたので、結局1.5/1100貢献しました笑。
ケンガク全体では結構いくんではないでしょうか!?

女の子だから手加減しよう、みたいな余裕はあまりないので、女性で参加の皆さん!頑張ってください。

ブラジル人とフットサルできる機会なんてそうそうないから楽しいですよ!やっぱりブラジル人はうまかったです!

では、月曜の報告待ってます。




←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事画像
フットサルー
フットサル♪
これが学生運動。。
ポスト医ゼミ
プレ医ゼミ1
フットサル
同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事
 フットサルー (2009-12-03 22:09)
 フットサル♪ (2009-11-21 23:32)
 これが学生運動。。 (2009-11-19 22:35)
 ポスト医ゼミ (2009-11-14 16:50)
 プレ医ゼミ1 (2009-11-14 11:31)
 フットサル (2009-11-13 20:06)
この記事へのコメント
夜に行くと人が少ないので、おそらく1時間ノンストップでやることになると思います。
ケンガクでチームを固めることができるのでペース配分を考えてやりましょう。
いつものペースでやると後半30分から足が止まります笑
グダグダな試合にならないように気をつけてね

僕らの出た試合は両方とも勝ってきたので、後発組もケガには注意して完勝してきてください。
Posted by たっきー at 2009年09月20日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。