★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年10月25日

スポデー♪

スポデーお疲れさまでした☆

支部長をはじめ、男子プレイヤーさんの奮闘により、準優勝という結果をおさめることができました!!
おめでとう〜(ノ゜O゜)ノ



個人的には、女子プレイヤーを1人ゲットできそうなのが大きな収穫です♪

ではでは、皆さん今日はよく休んでください〜




←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事画像
フットサルー
フットサル♪
これが学生運動。。
ポスト医ゼミ
プレ医ゼミ1
フットサル
同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事
 フットサルー (2009-12-03 22:09)
 フットサル♪ (2009-11-21 23:32)
 これが学生運動。。 (2009-11-19 22:35)
 ポスト医ゼミ (2009-11-14 16:50)
 プレ医ゼミ1 (2009-11-14 11:31)
 フットサル (2009-11-13 20:06)
この記事へのコメント
やーホントにトーナメント進んでしまいましたね笑。

普段一緒にやってるときは気付かないけれど、上手いメンバーに囲まれていたことがよく分かりました

こんな感じで、外との試合もやっていきたいですね。お疲れさまでした〜。
Posted by 支部長 at 2009年10月25日 20:51
スポデーおつかれさまです。

4年にして初参加だったけど、とても楽しめました。

やっぱ大会は勝たないと面白くないので、普段の活動もある程度実戦を意識しながら楽しくやっていきたいね。
Posted by たっきぃ at 2009年10月25日 21:44
女子プレイヤー(´Д`;)ハァハァ
っていう冗談はさておき、くじ運がよかったせいで実際ににハァハァいうほど疲れました。でも楽しかったです。
Posted by 教授 at 2009年10月25日 22:53
いやー、これでなんとなく箔が着いたね~。

文武両道のフットサルということで、他とは違う魅力を輝かせながら人が集められるもんだ。

まったく別のルートで、芸術の女子1年生が今週木曜日に来てくれることになりました~。

今週も楽しくやっていきましょー!
もうMixの大会には余裕で出れますね。
Posted by 海賊王 at 2009年10月27日 09:35
コメントが多い!!

なんかだんだん人も増えてきて楽しくなってきましたね♪
スポデーは大人げなく頑張ってしまいましたが、これからも楽しくやっていきましょう(^O^)/
Posted by 16 at 2009年10月28日 10:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。