★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年11月19日

これが学生運動。。

支部長以外は気づいていないと思いますが、

明日は20日。。

つまり、12月の体育館予約争いの日です。

前回、7時30分ぐらいにいってダメだったので、
5時(たぶんまだ暗い)に体育センターに行きます!

で、

僕と付き合ってくれ~~
これが学生運動。。

る人を急遽募集します。

自分も朝9時から卒業試験があるので、
一緒に極寒のもと勉強しましょう!

連絡待ってますw


励ましがっせんは

このブログで。。
http://tryback.tsukuba.ch/

コメント待ってます。





←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事画像
フットサルー
フットサル♪
ポスト医ゼミ
プレ医ゼミ1
フットサル
スポデー♪
同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事
 フットサルー (2009-12-03 22:09)
 フットサル♪ (2009-11-21 23:32)
 ポスト医ゼミ (2009-11-14 16:50)
 プレ医ゼミ1 (2009-11-14 11:31)
 フットサル (2009-11-13 20:06)
 フットサル (2009-11-05 23:52)
この記事へのコメント
927さんえらすぎる・・・。
これからは928に繰り上げですね!!www

来月は僕とべべで行きます!!
Posted by 16 at 2009年11月19日 22:39
あ、行きます、はい。

がんばります。

6時でもいいのでは…?
Posted by 支部長 at 2009年11月19日 22:40
でも、せっかく行くならストイックに5時に行きます。

二人いると何かと心強いので、
とりあえず辛くなったら電話します。

>支部長
1限あり??
Posted by 927 at 2009年11月19日 22:45
完全に16やられた…おまえは15に繰り下げじゃい!!

がんばってください!来月はがんばりますので(*^_^*)
Posted by べべ at 2009年11月19日 22:46
1、2限フランス語テストです〜。
まぁ、大丈夫です。
927さんも起きてくださいね〜。
Posted by 支部長 at 2009年11月19日 22:50
>支部長

なんと1限テスト!?まずいね~。


テストないひと~~!
誰かいませんかー??

まえ、9時ぐらいまで待たされたら、
その場合はちょっとめんどいよね~。

明日の試験筆記のがあるからなー。

8時45分~9時ちょいまでいいんで、
来れる人いたらぜひ連絡ください。
Posted by 927 at 2009年11月19日 22:58
927です。
さすが筑波大学。
すでに10人極寒の刑に処されています。

来月は4時45分に?
Posted by トライバック at 2009年11月20日 05:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。