★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年12月03日

フットサルー



みなさんこんばんはー。
実は今日、寮の抽選に落ちて、テンション下がり気味だった、、
支部長でーす。


案の定写真撮り忘れたので、
本日の写真は、うちのジグソーパズルです♪
よく見ると、回り一周出来上がってることが分かりますね笑。
来週もお楽しみにd(゜ワ゜)

フットサルは、いつもどおり楽しかったということなのですが、
みなさんからのコメントが欲しいなーと言った感じの今日この頃です。


んー、

見たらコメントしてくださいね〜。




←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事画像
フットサル♪
これが学生運動。。
ポスト医ゼミ
プレ医ゼミ1
フットサル
スポデー♪
同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事
 フットサル♪ (2009-11-21 23:32)
 これが学生運動。。 (2009-11-19 22:35)
 ポスト医ゼミ (2009-11-14 16:50)
 プレ医ゼミ1 (2009-11-14 11:31)
 フットサル (2009-11-13 20:06)
 フットサル (2009-11-05 23:52)
この記事へのコメント
全然できてないじゃーん\(゜ロ\)
今度手伝いに行くね♪

一個前の記事で臓器移植が16:30~になっているのは僕の見間違えでしょうか(;一_一)
Posted by 15 at 2009年12月04日 00:13
じゃあ16:30なのでしょう笑。

できてない、、ように見えるかもしれませんが、、
もう、色で仕分けするだけで大変なんですよ〜。
でもまた写真よりは進みました!

当分終わらないので、来て下さーーーーい☆
Posted by 支部長 at 2009年12月04日 01:19
これは…
1ピース盗みます。
Posted by 怪盗キッド at 2009年12月05日 01:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。