★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年12月30日

土浦一高の逆襲!?1月2日にてらすや集合ーー!

土浦一高の卒業生は、そうとうすごい人ぞろいに違いない!
~人脈の金鉱を掘り当てて、茨城に恵みの雨を降らせ大作戦~

という企画を考えました。

要は、普段あまり接点のない「土浦一高の違う世代の方」との接点を作るべく企画しました。企画運営の中心は土浦一高卒の筑波大学の学生メンバーで、やっていこうと思います。

とりあえず、自分のこのブログに最新情報を載せていきます。
トライバック~無知の血を流すのはもうやめよう~ 
http://tryback.tsukuba.ch/
       ↑
トライバックとWeb検索すると出てきます
(携帯でも見れます!)
◆開催概要
・企画名 「いちこうつながり大作戦 in 地球食堂(仮)」
・日時 2010年1月2日(土)12:00‐24:00
・会場 「地球食堂てらすや」茨城県土浦市大和町4-15マイアミビル2F
お店HP http://heartland.geocities.jp/terra_earth_yh/
・アクセス 土浦駅徒歩3分です。
 http://heartland.geocities.jp/terra_earth_yh/access.html
・参加費 無料 (基本何か注文してください。緑提灯の良いお店です。)
・発起人 筑波大学 医学 忽那一平
・協力  「地球食堂てらすや」さん

◆開催経緯
土浦一高の卒業生は素晴らしい道に進んでいる方々で溢れており、人脈の金鉱とも呼べるものだと思います。しかしながら、現状では先輩後輩同士の繋がりはほとんどないのが現状です。
一方、土浦・茨城の現状はとてもおさむい状況です。茨城の財政赤字は膨らむ一方ですが、夢はしぼんでいくばかりです。そこで今回は、土浦一高卒業生が出会い交流し、地元の土浦・茨城を活性化していくためのきっかけとなる場所を作り出します。

◆企画の目的
1.土浦一高卒業生の異世代交流の機会を提供する。
2.今後も続いていく仕組み・組織を作る。

◆プログラム概要(予定)
12:00~24:00  随時、各種交流企画&プレゼンタイム&パフォーマンス

◆◆この文章を見た皆様へのお願い◆◆
名刺を置いていくだけでも構いません。手つかずの人脈を活かすためには、みなさんの小さな協力がたくさん必要です。また、1人でもぷらっと来ていただいても構いませんが、ぜひ周囲の友人などにもご連絡いただき、都合を見つけて足をお運びください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

半日間「地球食堂てらすや」で、みなさまに逢えることを楽しみ待っております。
また、当日都合が悪いが、知らせたいことがある・興味があるという方は、事前に連絡頂くか、スカイプなどでお話しするなど対応したいと思います。
どうぞ気軽にご連絡ください。

◇文責・お問い合わせ  
筑波大学 忽那(くつな):
1982年生まれ(01年卒) 土浦一高硬式野球部所属  
℡090-1806-3172 
メール ichironirotaro☆gmail.com
(☆を@に変えてください) 
Skype ID ichironirotaro 
mixi ネーム くつ ない


土浦一高の逆襲!?1月2日にてらすや集合ーー!

土浦一高卒業生で、興味がある方でmixiをやられている方はぜひ以下のアドレスにもコメントください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49068154&comment_count=3&comm_id=5839

PCとプロジェクターは用意できました。





←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(地域の活動)の記事画像
【7/1】30日で43回!全国で原発を語る「田中優」講演会
3/27土浦【福島原発事故 緊急報告会】
また<1/2>茨城活性化へ 土一関係の人集まりましょう!!
公民館廃止ちょっと待った!!賛同団体募集中
【10/24】ミツバチの羽音と地球の回転 上映会
被爆者の声聞き取り発信会(仮) 設立へ向けて
同じカテゴリー(地域の活動)の記事
 【7/1】30日で43回!全国で原発を語る「田中優」講演会 (2011-06-26 23:08)
 3/27土浦【福島原発事故 緊急報告会】 (2011-03-24 00:32)
 また<1/2>茨城活性化へ 土一関係の人集まりましょう!! (2010-12-30 17:30)
 公民館廃止ちょっと待った!!賛同団体募集中 (2010-12-14 23:59)
 【10/24】ミツバチの羽音と地球の回転 上映会 (2010-10-24 23:14)
 被爆者の声聞き取り発信会(仮) 設立へ向けて (2010-10-16 18:43)
Posted by トライバック at 02:02│Comments(2)地域の活動
この記事へのコメント
呼びかけ人です。

みなさん、じゃんじゃん宣伝お願いします。

さて、交流企画についてちょっと言及しておきます。

効率的に交流するために、今話題のコンカツのような自己紹介シートを利用したり、

農業、地方自治、安全保障、教育、医療、といった日本や茨城の未来を考える上で避けて通れないテーマをネタに話し合う時間を設けたり、

2010年所信演説タイムを設けたり、

ダラダラしないで交流できるようにしたいと思います。


ので、少しでも時間が取れるようでしたら、ぜひ遊びに来てください。

よろしくお願いします。
Posted by トライバック at 2009年12月31日 10:50
呼びかけ人です。

今から会場へ出発します!

お時間ある方は、ぜひちょろっとご参加ください。

お時間ない方も、ぜひ来年はご参加ください。
来年、本格的にやります!
Posted by トライバック 927 at 2010年01月02日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。