★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2010年01月10日

道後温泉、骨休め


愛媛県もかなり寒いけど、温泉であったまります。

松山市は路面電車が走っている数少ない町の一つで、写真はその路面電車の中から撮ったものです。


さきほどはまった道後温泉には、

「10年の汗を道後の温泉と洗へ」

という正岡子規の言葉が書いてあり、感銘を受けました。

自分も没後もなお刻まれ続ける、言葉を残して逝きたいですなぁ〜。


まぁ、まずは子孫を残すのが先か。。
あ、いま目の前に座った伊予弁の女の子、二重丸◎
(笑)
方言はいいよね。守りたくなるよね。

ちなみに、女湯には別の言葉が刻まれていたそうです。

所用で愛媛の
トライバック ドラムス
927




←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

Posted by トライバック at 21:32│Comments(1)
この記事へのコメント
道後温泉、僕も行きました!!

からくり時計みました~??
Posted by 16 at 2010年01月14日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。