★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2010年02月24日

洗濯はコインランドリー






コインランドリーとはいえ、パリならば絵になりますね。

ただし、10分1ユーロの乾燥機にかけたものの一部、いやだ
いぶ、
はんがわきで、干すとこないし冷たいのは自分が着ることでカバー??

で、着てみたら思ったよりはるかに濡れていて、寒い。。

まま

フィギュアの観戦と行きますかね!こっちの時間の朝4時起きとか。

日本国民として、見逃したくないシーンですよね。
ここはたとえパリにいてもさ。

ってことで、パリ時間の23時とまだ早めですが、今日の所は寝ますで
す。








←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

Posted by トライバック at 07:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。