★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年04月10日

今日もお疲れさまです

今日もお疲れさまです

























こんばんわ 福島です

今日もフットサル お疲れした

みんな仲良く 楽しくやれて とてもよかったと思います

練習後の食事会で  みんな人の話を 興味を持って

話し合う姿が 見れたので 何かテーマを決めて 

語り合えたら もっともっと 有意義な学生運動になるのかなぁと感じました

具体的には…  色んな学部の方々がいるから  それぞれの学部での

問題点をあげて 語るとか…環境問題 医療問題  って言っても

もうすでに927がそんな活動してるか…



さて 来週も引き続きフットサルやる予定で 体育館は押さえてあるけど

なんだか参加人数が 微妙みたいな話が出てて あんま少ない場合は

キャッチボールでもやろうかみたいな感じになってるけど  みんな来れますか?

現在3人は確実…まあ3人ならキャッチボールかなぁ

キャッチボール以外でなんかあれば コメくらさい

って言うか参加してください(笑)





←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

Posted by トライバック at 01:40│Comments(7)
この記事へのコメント
とりあえず、グローブとDVD持って伺います〜
Posted by 院生N at 2009年04月12日 23:25
はい お願いします~

9人集まったら試合しましょう(笑)
Posted by ヒロ at 2009年04月14日 01:50
明日は行けませんが、来週?また凸凹コンビお世話になります。
よろしくお願いしますm(>v<)m

ところで、明日はどういうDVDを観る予定ですかぁ??
Posted by 凹 at 2009年04月15日 19:58
あ、結局今回はDVD見てません・・・

食事のときに「華氏911」とか観る、
みたいな話になったんで来週かそのぐらいにでも。
個人的には「怒りの葡萄」とかも見たいです!

あとそのうちみんなで映画館も行きましょう。
Posted by 院生N at 2009年04月17日 00:44
こんばんは!初コメントです♪皆さん新歓でお忙しい中お疲れ様です(^∪^)


先日は出れませんでしたが…
何だ??何だ??いつの間にか色々と盛り上がっているみたいですね☆

私も映画好きです!
でも、興味あるのしか手を出さないので、あまり詳しくないです。
最近はDVDでがばいばぁちゃん観ました(笑)

うん、ラストティーンだろうが関係ない!実際、この映画本当に面白いです♪


観るの大好きなので♪皆さんがオススメするDVDとても気になります!
是非、鑑賞会やりたいですね♪映画館も良いと思います(・ω・)
Posted by 31or225 at 2009年04月17日 23:37
☆院生Nさん☆
「華氏911」ですかぁー!!
興味あるので観れたらうれしいです(*^^*)
&今度映画館に行けるの楽しみです★★


家に「おくりびと」のDVDがありますが・・・みなさんは興味ありませんよね?
Posted by 凹 at 2009年04月20日 14:55
あ、観たいです!
Posted by 院生N at 2009年04月23日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。