★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年02月06日

ap bank fes ~目指せつくいちとのコラボ~

トライバック 
ドラムス 927

昨日はお金で命も買えるというようなことを書きましたが、

・・・・・・・・↓参考↓・・・・・・・・
医っQブログ
http://medicalaction.tsukuba.ch/
こちらが僕らのメインブログです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあ、お金ですべてが満たされるか???


これからの時代、特に日本は新しい価値観を見出していかないといけないと思います。



僕らの目指すべきもの、

その一端がこのライブイベントの中に見出せるように思います。

また、927がボランティアとして3日間+2日間参加したのでちらっとぐらい映っているのではと期待しています。

(ぜひ、上の画像をクリックしてアマゾンで買ってください!売上の3%が医っQの資金になります。
そもそもかなり安いですよね~。)

ライブコンテストで優勝したら、ap bank fesみたいな音楽だけじゃないイベントを開催していければいいと思っています。ap bank fesもラジオ番組をやっていますしね。。

さしあたっては、「つくいち」とのコラボ音楽イベントをやりたいですね。
ap bank fes ~目指せつくいちとのコラボ~

注:「つくいち」とは、つくば駅の交番の裏の公園で、毎月第日曜日に地元の人を中心に集まる市場のことです。
参考↓
http://104.zassouya.com/article/101459682.html


一番地域に密着したバンドのトライバックに
ラヂオ番組はおまかせ!
応援よろしくお願いします!
http://tryback.tsukuba.ch/

コメントくれると嬉しいっすけどね~!3月8日は行きます!とかなんとかね(笑)





←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(僕らの想い)の記事画像
罪のない子どもたちを救う投票権
ずっと好きだったんだぜ!
茨城県南放射能予報まとめ
【無料紹介】あえて最悪のシナリオとその対処法を考える
被災地での心のケア
内部被曝についてYoutube解説(PC推奨)
同じカテゴリー(僕らの想い)の記事
 罪のない子どもたちを救う投票権 (2011-04-22 20:51)
 ずっと好きだったんだぜ! (2011-04-08 01:36)
 茨城県南放射能予報まとめ (2011-03-31 01:09)
 【無料紹介】あえて最悪のシナリオとその対処法を考える (2011-03-26 17:56)
 被災地での心のケア (2011-03-20 01:15)
 内部被曝についてYoutube解説(PC推奨) (2011-03-18 19:01)
Posted by トライバック at 15:00│Comments(0)僕らの想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。