★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年11月21日

フットサル♪

こんばんは、支部長です。本日のフットサル報告です。星がきれいでしたね。ってか、行ったときに照明ついてなかったのはびっくりでしたね笑。
ちなみに画像毎回撮り忘れます…ので、富士山からの景色♪ってことで!

今日は7人で、少ないと思ったかも知れません!が、6人集まってチョーうれしかったあの頃もありましたね。

でも今日は楽しかったです。フットサルできてよかったー!!

そんなこんなでP子さんのバイト先に明日は行きますか?




←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事画像
フットサルー
これが学生運動。。
ポスト医ゼミ
プレ医ゼミ1
フットサル
スポデー♪
同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事
 フットサルー (2009-12-03 22:09)
 これが学生運動。。 (2009-11-19 22:35)
 ポスト医ゼミ (2009-11-14 16:50)
 プレ医ゼミ1 (2009-11-14 11:31)
 フットサル (2009-11-13 20:06)
 フットサル (2009-11-05 23:52)
この記事へのコメント
わー、行きたかったですフットサル
いま実家に帰っています〜(´`)
Posted by りーちゃ at 2009年11月22日 02:20
確かにあの時代はきつかったね。
三人で一時間近くパス練したことを思い出しますww

次回は医学体育館かな?楽しみにしてます♪
Posted by 16 at 2009年11月22日 14:38
☆訂正☆
上のコメントは15のコメントです。

べべさんいきがってすいません。
Posted by 15 at 2009年11月22日 16:29
いちご(15)100%ですね、君☆


ってコメントにザイゼンが喰いつく確率100%www
Posted by べべ at 2009年11月23日 00:40
>りーちゃ
残念、しかし、話は膨らみ、


12月26日、
フットサルの大会in東京

(蹴り納め)

ののちに、
みんなで山梨に行きたいでーす!

どうですか??
Posted by 927 at 2009年11月23日 11:24
いちご(15)100%ですね、君☆

バカな…すでに予想されていた…だと…!?
Posted by ザイゼン at 2009年11月23日 14:20
>927さん

うー28日からイタリアなので、26日には授業後すぐ帰ってしまうんですー残念
Posted by りーちゃ at 2009年11月24日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。