★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2011年04月08日

放射能的ファッションチェック!

いやー、今日は地面の放射性物質が吹き荒れてましたね!!

そんな日の
放射能防護ファッションのポイントは、

風が強い時は口の中に入れない!
ためのマスク3重。

髪への付着も考慮した帽子。

さらには、昨晩の大きな余震を考慮した、災害時にも目立つ黄色の上着とそれに合わせた靴!

ピーコさんいかがでしょうか?

なお、帰宅時には

パタパタする!



うがい手洗い!

といった花粉同様の対策をお忘れなく。


ちなみに、花粉も曝露を防げば防ぐほど、花粉症予防に良いとされてます。


みなさんも参考にしてください。



太陽光発電で停電知らず?
見積もりが比較できるサイトです↓







←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(茨城県南放射線を防ぐ生活)の記事画像
まさにその通り
同じカテゴリー(茨城県南放射線を防ぐ生活)の記事
 まさにその通り (2011-05-01 19:21)
この記事へのコメント
もういい加減にしないと、どこにも就職できなくなるよ。

それとも原発の評論家として食っていく気?
Posted by 同級生 at 2011年04月14日 18:43
>同級生さん

誰のどこの同級生さんでしょうか??
忠告ですかね?
でも、僕らいろんなことで飯食ってるんで大丈夫です!

しかし、原発はなくなってしまうんで、原発評論家では食べていけませんね。

コメントありがとうございました。
Posted by トライバックトライバック at 2011年04月17日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。