★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2014年07月07日

サンパウロの日本祭りに行って見た!

こんなおっさんスタイルで、ブラジルはサンパウロにて開催されていた、日本祭りに行ってきました。

44都道府県の県人会が出店をだし、各地の特産品をアピールしてました。

茨城県人会は、、、、


茨城県人会は、、、、


探せど、探せど、、、


NOT FOUND


また、私の血統的に故郷愛媛県は、、、、


これまたない…。


44都道府県の参加してない3つのとこにゆかりの場所が2つあるとは…。

裕福なとこだったんですね。

茨城も愛媛も。

あと一つ出してなかったのはどこだろ??


ま、いっか!?

泣いても笑ってもワールドカップはあと1週間切りました!早い!

では、また!

チャオ!









←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

Posted by トライバック at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。