★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年11月05日

フットサル

支部長です。

今晩も新顔&少しおひさしぶりな方が集まり、5vs5ができました…ね?
これからは、成分献血だろうと、その後の運動は避けときましょう笑。

そんなこんなの帰り道。画像見ました?なんと車が、がががっと言いだしたかと思ったら!?
続報お待ちしてます&お迎えありがとうございました!16さん、お疲れさまです。

では、来週もまたやりましょう!




←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事画像
フットサルー
フットサル♪
これが学生運動。。
ポスト医ゼミ
プレ医ゼミ1
スポデー♪
同じカテゴリー(学生 運動(フットサル))の記事
 フットサルー (2009-12-03 22:09)
 フットサル♪ (2009-11-21 23:32)
 これが学生運動。。 (2009-11-19 22:35)
 ポスト医ゼミ (2009-11-14 16:50)
 プレ医ゼミ1 (2009-11-14 11:31)
 フットサル (2009-11-13 20:06)
この記事へのコメント
JAF(日本フットサル協会:Japan Association futsal 順番違うかww)の方に救助していただき、なんとか家まで辿り着きました。

当分車出しはできそうにありませんが、勘弁してやってください。
Posted by 16 at 2009年11月06日 11:47
写真見てもどんな状況か全く分かんないんだけどw

とりあえず、おもしろそうなことだけは伝わったwwww
Posted by べべ at 2009年11月06日 14:03
JAF(Japan Automobile Federation 意外と名前かっこいい)会員になると、自分が乗っていれば誰の車でもサービスが無料になるって初めて知った!

俺が乗ってたことが不幸中の幸いかなw
Posted by comin.comin. at 2009年11月06日 15:55
今度からは、運動の前には献血に行かないようにします(´Д`)
ご迷惑おかけしました。。。

車の方は、毎週人乗せすぎだったかな。
とりあえずみんな無事でよかった♪

927さんお迎え助かりました。
16くんお疲れさま。
Posted by P子 at 2009年11月06日 16:14
そうだね~。
とりあえず、こちらも無事にパリに到着しております。

現地時間の11月7日(土)午後から踊ります。

お楽しみに!?
Posted by 海賊王fromパリ at 2009年11月07日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。