★【 カラーミーショップ 】なら売上倍増!★
オンラインショップ・ショップブログ・モバイルショップがあるから売上も倍増!メルマガ機能・ポイント機能を使い倒して、リピーターもゲットしちゃおう!


産業技術総合研究所放射線情報@つくば←こちらをクリックで確認

mixiチェックボタン登場→mixiチェック

2009年08月15日

終戦記念日にて

トライバック ドラムス927です。

信州大学を中心として開催された、日本一の学習企画に行ってきました。

そして、終戦記念日の今日戻ってきました。


そして、たった今、350万人と言われる日本の戦没者に対して

黙とうを行いました。


さて、全世界が平和を希求する中、
憲法9条を変えようという流れがあります。

茨城6区から出馬予定の自民・民主・幸福実現党の各政党の立候補者へ
9条を変えるかというようなストレートな質問をぶつけ、回答いただきました。


終戦記念日にて
 ↑ クリックするとダウンロードされます!

もしくはこちらより↓
---------------------------------------------------------------
公開質問状回答pdf(約500KB)ファイルダウンロード
 ↓
http://www.filebank.co.jp/filelink/88dcabd684d1000a44fad4fea1d0cf38
---------------------------------------------------------------

いろんな考えがあっていいと思いますが、何も考えない、投票もしないということは許されないことだと思います。

投票権を持たない日本の未来を担う若者のためにも、今、投票する権利のある私たちは真剣に考えるべきだと思います。


つくば周辺に住む方々は
選挙について真剣に話し合う予定なので、
ぜひお越しください。

8月21日(金)19時~@つくば市民活動センター

変えなきゃつくば
http://change.tsukuba.ch/


なお、公職選挙法の関係で変えなきゃつくばのブログはあまりいじれないらしいので、
あしからず。。






←これ買いました。リアルショップより7000円近く安いし、保証もしっかり!

同じカテゴリー(僕らの想い)の記事画像
罪のない子どもたちを救う投票権
ずっと好きだったんだぜ!
茨城県南放射能予報まとめ
【無料紹介】あえて最悪のシナリオとその対処法を考える
被災地での心のケア
内部被曝についてYoutube解説(PC推奨)
同じカテゴリー(僕らの想い)の記事
 罪のない子どもたちを救う投票権 (2011-04-22 20:51)
 ずっと好きだったんだぜ! (2011-04-08 01:36)
 茨城県南放射能予報まとめ (2011-03-31 01:09)
 【無料紹介】あえて最悪のシナリオとその対処法を考える (2011-03-26 17:56)
 被災地での心のケア (2011-03-20 01:15)
 内部被曝についてYoutube解説(PC推奨) (2011-03-18 19:01)
Posted by トライバック at 13:23│Comments(0)僕らの想い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。